*******ご訪問ありがとうございます*******



久しぶりに昨日アップアップしたイカターメリックソテーをクックパッドにのせました


私も昨日のレシピでいつの間にか108レシピになりました


その中で20日金曜日 閲覧数が急上昇していたレシピがあり どういうこと?


しばらく考えて思いつきました!


先週の知りたがり!のヤミーさんのコーナーで


ポーチドエッグを作っていたのですね(私も見たので思い出しました)


その流れで私の「豚ロースonポーチドエッグ」を


ご覧になった方がたくさんいらしたようです


さすがテレビの影響力!ですね



なぜ?いわれると特に訳はないのですが


震災以降 クックパッドにのせる意欲が消沈してまして


全然のせていなくて閲覧も確認していなかったのですが


なんともう閲覧総数が30万になろうかというところでした!


最近クックパッドのコマーシャルをしているということもあって


閲覧が多いのですね~


そういう訳で このレシピもクックにアップしてみました☆



満々日記  -IMG_9771.jpg

Cpicon 入れていくだけ*簡単カラフルピラフ* by ささっちぃ

レシピはこちらからご覧くださいね~




満々日記  -IMG_1644.jpg     満々日記  -IMG_9453.jpg


材料をポンポン炊飯器に入れていくだけ簡単です

炊き込むとお野菜もたくさん食べれちゃう満々日記  -IMG_3701.jpg






これは たらの簡単フリッターです満々日記  -IMG_4447.jpg
たらの端っこパックを割り安で購入

2~3切れづつ衣につけてあげ焼きしました

ザクッと食感がいいいのですよ~






そして私の趣味のネイルです♪
満々日記  -IMG_8330.jpg

自己満足~*にひたれます

技術はまだまだ・・・ ^^;  ハハハ





Cpicon 入れていくだけ*簡単カラフルピラフ* by ささっちぃ



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                         ぽちっとよろしくお願いいたします