***ご訪問ありがとうございます***


長男 お弁当は持っていかないにしろ・・・

家でご飯は食べるので・・・

今日はエッグマフィンにしました


                    満々日記  -IMG_5105.jpg
コーングリッツ食感はよいけど どうしても粉だらけ・・・^^;

                    満々日記  -IMG_9512.jpg

アボカド*半熟フライドエッグ*チェダーチーズ 

この組み合わせが1番すきなんですよ~








ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                       ぽちっとよろしくお願いいたします





先ほど庭のキンモクセイを3分の1以上

切ってきました

高枝バサミを使うのってけっこう腕力が

いるんですよ~

久々に腕を使ったので握りこぶしができてます


キンモクセイにふさがれてた窓から

明るく日が入るようになりました

夏は暑いかな^^;?

東側だから関係ないかな?

去年はいじらなかったので

伸び放題になっていました

そして今はほぼ丸坊主

来年の分も切ってしまいました  極端ですね  ハハハ