クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!
キチントさん×レシピブログ コラボ企画

モニター参加中です
フレンチトーストって油断するとこげちゃって  あちゃちゃ~と

なるときありませんか???

アルミホイルシートを使えばそんなことにならずに・・・ほら こんが~りです

満々日記-IMG_5541.jpg
クロックムッシュ♪

またまたキチントさん大活躍です*満々日記-IMG_7095.jpg

焦げ目がおいしそうでしょ***

材料

パン3枚
☆卵2こ(砂糖小さじ1塩少々)
☆牛乳100ccくらい
クラフトチェダーチーズ3枚
トマト1こ
きゅーり3分の1本
マヨネーズ コショーお好みで

作り方

① フライパンにキチントさんアルミホイルシートをしき
☆材料を合わせてパンをしたしフレンチトーストを作ります
弱火で片面を焼いて返したときにチーズものせてふたをします
(チーズが溶けるまで加熱します)
② トマトは薄く輪切りにきゅーりはピーラーで薄く切っておきます
③ 焼けたパンにグザイをのせてマヨネーズ 塩コショーしてできあがりです



満々日記-IMG_3571.jpg

具がてんこもりなのでフォークとナイフでいただきます

満々日記-IMG_8408.jpg
面倒な場合。
アルミホイルシートの汚れていない面を外側にして
ボックスにしていただけば手はよごれませんよ~





ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています              
クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集! ぽちっとよろしくお願いいたします