あの大きな地震からちょうど1ヶ月が過ぎました

まだ余震は大きく落ちつかない日々が続きますね

復興も先がまだまだ見えない状態

追い討ちを掛けるように余震は続き原発の修復も

状況はどんどん変わっています

被災にあわれた方々心よりお見舞い申し上げます・・・・



昨日の夕方今朝は 私の地域はかなり揺れました

家族が離れているのでこんな時は不安になりますね



満々日記-IMG_3897.jpg 今日のお弁当

青海苔厚焼き玉子
さつまいもきんちゃく
マッシュルーム
オーブン焼
オクラの肉巻き
かまぼこ ブロッコリ
とびっこマヨ
オレンジ
ミニトマト
とびっこ ふりかけごはん



満々日記-IMG_0374.jpg

マッシュルームはマヨとバターとサラミ 
パセリ 粉チーズ
ねってのせてトースターで焼きました

さっつまいも巾着はマッシュしてお砂糖とバター 牛乳
成型してトースターで焼きます


満々日記-IMG_2459.jpg
オクラを豚肉で巻いて焼いてめんつゆで
照り付けてから三つ葉でまきます

満々日記-IMG_4922.jpg
今日は昨日ほどは時間が掛からずできました~

やっぱり前準備しておくと楽ですね~

昨日の量はちょっと多かったかな・・・といわれましたが^^;







ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                       ぽちっとよろしくお願いいたします