今回はオーブンで焼いてみました

火の通りが均一でフライパンより

柔らかく仕上がりました

楽して美味しく片付けもアルミホイルを

捨てるだけ・・・・

なぜ今までフライパンで焼いていたのかしら?

と 思うほど・・・・・

これからは豚ロースステーキはオーブンにします!


満々日記-IMG_3874.jpg

Cpicon ポーチドエッグon豚ロースステーキ by ささっちぃ レシピはこちらからご覧くださいね~
ポーチドエッグのとろみがたまらない

満々日記-IMG_8133.jpg

最近マイブーム なすのオリーブオイルソテー

塩コショーで下味を付けてチェダーチーズをのせました

おつまみにグーです



今日は小学校最後の授業参観でした
子供の成長を振り返り
涙ぐむ場面がちらほら・・・

卒業式までもう少し





ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                              ありがとうございました