海老が美味しそうだったのでパエリア~♪


満々日記-IMG_8958.jpg



満々日記-IMG_7582.jpg
レシピはこちらからご覧くださいね~

レシピではサフランを使っていますが今回は
ターメリックにしています
パラパラかけただけですがきれいに色づきますよ~

               ターメリックはしばらく封印しようと思ったのですけどね・・・
                     やっぱり 便利です^^;





満々日記-IMG_0271.jpg
キャベツどっさりカレースープ




寒かったり 急に暖かくなったり・・・
長男も緊張感がとけたせいか
お鼻ずるずる~ 喉いたい~
みなさんも体調管理にお気を付け下さいね!


ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                                 ありがとうございました