昨日は断捨離作業に拍車がかかり

夕飯を食べ始めたのは・・・10時に・・・^^;

きりのいいところまで・・・が けっこうかかりました

満々日記-IMG_3210.jpg

そんな日は簡単なもので!

牛肉にチーズインでくるくるソテーして

きゅーりのくるくるにインしました



満々日記-IMG_2466.jpg

これは前日のランチです

ほうれん草とひき肉とゆで卵ミニトマトの

ケーク・サレです

強力粉が多かったのでもちっとしたしっかりの弾力でした


満々日記-IMG_1363.jpg

満々日記-IMG_5911.jpg
次回は適正分量で挑戦したいと思います

日々発見があってお料理って楽しいですね~♪




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                                ありがとうございました