さすがに昨日は主人が早く帰ってきて

本当のお祝いです♪

長男も誰よりも主人に知らせたかったみたい♪

満々日記-IMG_3364.jpg

サーモンとアボカドの生春巻き


満々日記-IMG_9827.jpg
今日は時間がなかったからドレッシングで

満々日記-IMG_7158.jpg


満々日記-IMG_7690.jpg

満々日記-IMG_3150.jpg
餃子とお刺身でかんぱ~いです

満々日記-IMG_5215.jpg
たこめし


Cpicon 超簡単*たこ飯~ by ささっちぃ レシピはこちらからごらんくださいね~

    クックパッドで一応人気です *^^*



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                            ありがとうございました


今日は早速子供部屋のもろもろを整理しました

「断・捨・離」しました

物を整理して心や人間関係をすっきりさせること・・・

大まかですが そんな感じです

今回はかなりの量です

一生懸命頑張った足跡や思い出を断ち切るのは勇気がいります

次男がいい言葉を言ってくれました

   私:ママは 二人ががんばったものもったいなくて捨てられない・・・

   次:やったことは蓄積されてるから物はいらないよ 捨てていいよ~

   私:そっか じゃあ 捨てちゃうよ~

物は整理しないと増えるばかり・・・

捨てる勇気 必要ですね