風邪をひきにくくするために
免疫力を高めよう~ と思いまして
またまた黄金ライスにしました

すると・・・・・・

またまたモニター当選です
これは偶然なのか?
黄金ライスの開運のお陰なのか・・・

もはや私にもわかりませ~ん

長男いわく・・・・

ほぼ毎日ターメリック使ってるからじゃないの~?

確かに・・・・   ^^;   ははっ・・・・

満々日記-IMG_6379.jpg
黄金ライスでビビンバです

混ぜませしてあつあつをいただきます

ナムルを塩とゴマ油であえて

たれはお味噌と食べるラー油と生姜とみりんで

満々日記-IMG_0302.jpg

今日こんなに~・・・!!

満々日記-IMG_2590.jpg

満々日記-IMG_7358.jpg

満々日記-IMG_1466.jpg

クックパッドさん!
ありがとうございます!

美味しいレシピいろいろ考えます!

満々日記-IMG_6594.jpg
 ポーチドエッグサラダ
黄身と絡めていただきます




そして

満々日記-IMG_3748.jpg
本日のランチです


満々日記-IMG_0243.jpg
実はたこなし    *^^*

子供たちは  たこじゃまなんですって

いいお味になるんですけどね 



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                              ありがとうございました