年末に作ったお料理です

今日は夜お出かけなのでアップしてなかったものをいくつか・・・




満々日記-IMG_9725.jpg
Cpicon 帆立の簡単ソテー^O^ by ささっちぃ
こちらからご覧くださいね~

片栗粉を付けて塩コショーして
フライパンでソテーします

タルタルはマヨネーズにほんの少々
チューブにんにくと青海苔を混ぜました
おつまみにいいですよ~



満々日記-IMG_1997.jpg


満々日記-IMG_6731.jpg エビマヨです


満々日記-IMG_6651.jpg
私の大好物 茄子炒め
シンプルにお醤油と砂糖と生姜で

満々日記-IMG_5097.jpg かぼちゃコロッケ満々日記-IMG_2457.jpg

この時は 久しぶりに生パン粉で作りましたが やはり生パン粉はたくさん油を吸ってしまうので

要注意ですね ^^;







ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

ありがとうございました





明日はセンター試験がはじまりますね

関東以外はお天気が荒れ模様・・・

みなさん 苦労されて会場入りになるのでしょうか・・・

お気の毒です

毎年交通機関も混乱するこの時期・・・

試験は前倒しの10月くらいがいいのでは?

と毎年思います

(今 ミヤネヤでも同じコメントを・・・・!)


みなさん ご無事に試験に臨めますように