みなさ~ん  今日から子供たち

学校が始まりましたね!


これからまたペースを戻しつつ

なまった体も戻していきたいと思います^^v

満々日記-IMG_0328.jpg


満々日記-IMG_9496.jpg 海苔巻き






今日は火曜特売日~

ニュースでは寒波の影響でお野菜が大打撃で

高騰!!!なんてよく見かけますが

うちの地方のスーパーはどこ吹く風~~^^?

特売日はお安いもんだから

買い過ぎないように注意!してます

ありがたや~~~です



満々日記-IMG_5003.jpg
Cpicon マグロの生姜焼き☆ by ささっちぃ
レシピはこちらからご覧下さいね~


                       マグロがお安かったのでさくで買って


マグロの角切り生姜焼きです


満々日記-IMG_4945.jpg  牡蠣ガーリックバター
Cpicon 牡蠣ガーリック~~~ by ささっちぃ
レシピはこちらからご覧くださいね~♪

ビールが進んじゃいます~♪



満々日記-IMG_6265.jpg  豚汁

後は あったまろ~ 豚汁です







ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
  ランキングに反映する仕組みになっています
                                 ありがとうございました