サーモンタルタル

ターメリックライスにサーモンのタルタルをのせてみました
お客様がいらし時などはちょっといいかも!~
満々日記-IMG_6112.jpg

満々日記-IMG_7323.jpg

長男いわく・・・  パインの意味は???

そこつっこむかな~~~~? 

こちらは好評でした

子供たちにはよく作るのですが主人は初めて

なに これは おいしそう~~!

喜んでくれました  ただのオムそばです

満々日記-IMG_5930.jpg

これは今日の朝ごはんです^^



主人はよほど普段質素な生活をしているせいか・・・・

なんでも喜んでくれます

冬は特に単身赴任は辛いようです










ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                             ありがとうございました