みなさんも餃子にはいろいろ思い入れありませんか?

私はどうしても餃子は失敗したくないのです!

餃子大好き^^

自分好みの味になるよう毎回試行錯誤・・・・・

今日はかなり完成度高かったです  やったー


満々日記-IMG_8223.jpg
 
表面がカリッとしてないとダメなのです

フライパンもティファールだといい出来になりますね

                       Cpicon カリッカリ☆焼餃子 by ささっちぃ
レシピはこちらからご覧くださいね


満々日記-IMG_1211.jpg   ビールがおいし~

今回はごぼうを入れたので食感がコリッとしてよかったの!



満々日記-IMG_1215.jpg   オムそば

満々日記-IMG_8609.jpg

黒豆少しあったので・・・サラダに

実はこの食べ方がうちの定番なのです

黒豆+粉チーズもしくはシーザードレッシング

甘いのしょっぱいのですきなのですよ~




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                              ありがとうございました


昨日の午後は家にいたからよかったけど・・・・


2人子育てしてて 初めて学校からお迎えコールがありました


実は予防接種があって 注射直後 気分が悪くなってしまった・・・と


帰ってきてからはケロッとしていたのでよかったのですが


何事もなくて本当によかったです!