クックパッドさんよりモニター当選しました

いつもありがとうございま~す

フジッコ株式会社さんの「丹波黒 黒豆」です

本日は3パターンめで パエリアです

まず思いついたのが甘いのしょっぱいののコラボで考えてみて

思い立ったのがパエリアです



満々日記-IMG_5198.jpg


満々日記-IMG_1749.jpg  

Cpicon 黒豆DEパエリア by ささっちぃ
最後に黒豆トッピング~

一見 黒おりーぶ?実は黒豆!?


満々日記-IMG_7156.jpg  魚介の旨味とサフランの旨味と黒豆
                        我が家では好評でしたよ~
                        
満々日記-IMG_2484.jpg
主人のリクエストでから揚げ

私にしてはレアなメニューですが・・・^^;

揚げ焼ですがカラッと仕上がったので美味しくいただけました^^v






ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                            ありがとうございました



ついに~

今日 公道を走りました!

なんで今まで怖かったんだろ~?

バイクに乗ったら転ぶのでは?

と 乗らずにいたけど

乗ってみてよかった^^

気持ちよかった!


これからもチャレンジしてみよう~

こんな怖がりな私に神様が乗るチャンスを下さったのだと思います

ありがと~ございます  いろいろな偶然に感謝です!m^^m