昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

無事 ダンス発表会が終わって 今 美味しくワインをいただいていました^^

1年に1回 一生懸命何かに取り組む機会がある・・・・

なにものにも変えがたい人生のうちであるかないか・・・・

特別な時間でした

また来年も・・・  参加できればいいなぁと思います




甘エビレンコンもちです




Cpicon 甘エビレンコンもち*^^* by ささっちぃ 満々日記-IMG_6979.jpg  

レシピはこちらから

        甘エビとはんぺんとれんこんとにんじんと・・・

                              やわらか ぷりっと出来上がります

                              混ぜて焼だけかんたんです

満々日記-IMG_4614.jpg   甘エビなのでフープロいりません 握力でバッチリです




一見 綺麗な卵焼き   でも




満々日記-IMG_4497.jpg      満々日記-IMG_1942.jpg

                                  中 まっくろです ひじきです



ひじきに下味を付けてロールインです


意外や意外! ポロポロくずれてきませんよ~


鉄分 とりましょ~





ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                               ありがとうございました


今日は2年ぶりの 人間ドックに行ってきました


健康管理は大事ですよね!


マンモとバリューム  毎回嫌になります・・・・が。