ここ最近ダンスダンスって・・・

ついに今日ダンスイベント終わりました

夕方 夜の部の前にちょこっと帰ってきて夕飯の支度する時間

ないかな~と思っていたのですが

ちゃちゃっと料理ならできました

(本当は買ったお弁当にするつもりでいたのですが・・・^^;)



満々日記-IMG_6131.jpg

レンコンをフライパンにのせてひじきとツナマヨ ピザソース チーズ

簡単料理なら作る時間ありました

( いつも簡単料理だわ   あはは^^; )

ひじきってぱらぱらして子供には食べ辛いんですよ

でもチーズとドッキングすればオッケーです

お味もひじきってタンパクだからチーズとあいますよん

お試しあれ~

満々日記-IMG_1404.jpg

こちらも簡単

トースターで厚揚げをチンしてめんつゆとねぎと生姜を煮詰めて掛けただけ

いくらがあったのでのせてみました

昨日の残りの豚汁と・・・・

長男の塾の前に食事させることができましたよ~

よかった~   間に合って。



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                             ありがとうございました



で 今日は調子にのって

ダンスの写真アップしま~す

見たい方も若干いらっしゃると思いますので・・・・  いないかも?


「チームKIYOMI 」 のみなさんお疲れ様でした~^^


満々日記-IMG_6347.jpg

いつもお世話になっているDanceとリトモスのきよみ先生と♪


満々日記-IMG_6241.jpg

ビデオ撮りしたものなので写りが不鮮明ですが・・・


先生 熱いご指導ありがとうございました

お陰で楽しく踊ることができました!

練習は辛いときもあるけれど必ずスキルアップできると

信じてがんばりました

また これからもご指導よろしくお願いします!



今日ビデオ撮りをこころよく引き受けてくださった

ミズッチさん ありがとうございました~

( このブログ見てないと思いますが・・・   あはは )