満々日記-IMG_0863.jpg  オニオングラタンスープ

憧れのメニューでした~  やっと実現です
これからの季節にお薦めですよん

Cpicon あったまろ* オニオングラタンスープ by ささっちぃ
レシピはこちらから~

満々日記-IMG_3679.jpg

あめ色たまねぎ~~~


コレがいままで ちょっとめんどーだなぁ* と

遠のいていたのですが

オーブンで始めに焼いて時短できることを知ったので

チャレンジしてみましたよん

オーブンで20分→ほっとく

フライパンでソテー→30分です

みなさんもお時間のあるときにどうぞ~^^






このチキンはレシピブログのブロガーさんのレシピを

まねっこしてみました

即実行!私にしてはめずらしい・・・・のですが

と いうのも *ちびこさん*が

ブルーベリーのおソースを使っていたのを拝見して

「うちの冷蔵庫のハンパなブルベリソースを救済しよー」

と 即実行に至ったわけです^^

満々日記-IMG_7956.jpg

*ちびこさん*ありがとうございました

チキン柔らかくて 長男 開口一番 おいしーねーと

言っていました

ブログにご紹介できればいいのですが

私PCオンチで・・・・  後ほど勉強いたします^^;

取り急ぎアップいたしますね


ハート
昨日 楽豆さん 本日 ちびこさん
美味しいレシピをありがとうございました








ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています