リクエストで包み焼きハンバーグです

満々日記-IMG_4178.jpg  美味しさを閉じ込められるし

        開けるまでのわくわく感もいいでしょ

寒かったから お揚げと野菜の汁物です
満々日記-IMG_0692.jpg



満々日記-IMG_8885.jpg   


Cpicon 開けて笑顔^^包み焼きハンバーグ by ささっちぃ

レシピはこちらからごらんくださいね

先々週の次男の運動会のときは 秋晴れの良い天気だったのに

先週の土曜日に運動会だったところは寒々しい感じで可愛そうでしたね

こんなに気温が違うなんて・・・・


夕べはもう冬支度!

厚めの掛けふとんやら 毛布やら・・・・

お陰で気持ちよく休めましたよん

寝苦しさから開放され やっと寝心地よく眠れるのは嬉しいです


みなさんも体調崩さぬようお気を付けくださいね






ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                                 ありがとうございました