ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中

        本日はスパイスコンテスト わさびドレッシングです

満々日記-IMG_8685.jpg



ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中

りんごが入ったボリュームのあるドレッシングです
満々日記-IMG_3875.jpg   


材料


すりおろしりんご 4分の1個
はちみつ  小さじ1

ゴマ油  大さじ2

醤油  大さじ1

お酢  大さじ2

塩  少々

小ねぎ  ひとつまみ

特選本香りわさび 小さじ1強

 

作り方


上記の材料をよくまぜまぜしてお召し上がり下さい


ワサビがピリッときいてお野菜がたくさんいただけちゃいます


満々日記-IMG_7759.jpg

意外や意外!

ちらっと見えるりんごですが 中にチーズがはさんであります

これ 長男が気に入ってくれて おいしーよ!と。

おいしーの一言の為に頑張っているわけだから・・・・  素直にうれしー。




満々日記-IMG_5242.jpg




今日は風があって 昨日よりは

かなり 涼しく感じました

暑いと気力も体力もダウンしますよね

そんなダウン気味の私に

Happyなおしらせが舞い込んできました

またまた「レシピブログ」さんより 当選しました~

さてなんでしょう?

来週の月曜日いってきま~す

ヒントは池袋!

またまたレポートさせていただきます

楽しみにしていて下さいね



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
                              ありがとうございましたいえい!!