市長賞 | まみぃ~ず だいありぃ

まみぃ~ず だいありぃ

今日のひとこと・・・(*^O^*)

σ(^-^)私のお話ではなく・・・

眉毛に練り消しつけて、周りを大笑いさせた

Ryuが市長賞を頂く事になりましたクラッカー


皆さんの小学校では

「よい歯の児童生徒」コンクール

ってあります?


今回、Ryuは大里小学校代表として

市内大会にノミネートされ

そこで1位の市長賞に選ばれたんだって!!


確かに・・歯並びもAzuよりはいいし

真っ白だし・・

でもそれって・・毎週のソフトで顔が黒いから

白く見えるだけかと思ってた目


このコンクールの面白い(こういう表現は怒られるかな?)

ところは、

本人がコンクールに出場するのではなく

歯型のみ・・出場するってことかな?

(*≧m≦*)Pu・・・


しかも市内1位ということで今度は

コンクール県大会に出場が決まってるらしい(≧∇≦)

そしてまた・・歯型だけが行くのよねぇ~


本人も家族も知らないところで審査されるので

なんだか実感が・・わかへんあせる


週末に表彰式があるので、

そこで少しは湧くかしら(*≧m≦*)Pu・・・