感動! | まみぃ~ず だいありぃ

まみぃ~ず だいありぃ

今日のひとこと・・・(*^O^*)

すごい感動したメラメラ

ドラマ「ルーキーズ」も毎週欠かさず録画して

見てたし

去年、盲腸炎で入院した際には

漫画ルーキーズを全巻読破!!

(少々麻酔が残る頭ではありましたが・・)

野球とソフトボールの違いこそあれ

子供二人ともが関連したスポーツしてるし

感情移入しないはずはないビックリマーク


ましてや今回の映画は「卒業」 「最後の試合」

というキーワードが

まさにわが子とリンクする


怪我をして、試合に出られない悔しさグー

思うように打てない悔しさグー

目の当たりに見てるσ(^-^)私には

痛いほどわかってしまう


キャッチャーの若菜が・・

Azuに・・Ryuに見えてきたりして

(わが子は二人ともそれぞれのチームでキャッチャーです)


そして何より泣けたのは

やっぱり

 だ

フィクションとわかっちゃ~いるが

ONE FOR ALL の仲間を想う気持ち

これが最高だ!


御子柴の言った、「頑張ってるヤツは嫌いじゃない」

そぉ~なんだよなぁ~カゼ

頑張ってるって言葉では簡単やけど

どれだけ自分に厳しくなれるか

そこが問題やと思う

ソレって・・スポーツに関してだけ言えることじゃ

ないしね


今の自分が誇れるような生き方をしたい

人間間違うこともあるけど

その間違いを反省できる自分でいたい

他人に優しく、自分に厳しくいたい


あ・・朝から何を熱く語ってるんだろ(*≧m≦*)Pu・・・

今日はレッスンもあるんだから

このテンションでいったら・・マズイわあせる

落着こうっとあせる