幸せなバレンタインデーの思い出 | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログを更新します(●´ω`●)ゞ音譜


けんちゃんは既に4才になっていますケーキ


雨にも負けず、風にも負けず、あかぎれができて痛くても、毎日元気に保育園に通っています(*^ー^)ノ
そして土曜日はマミさんの家に来て過ごします家



マミさんはけんちゃんとたくさん遊びたいので、前日から畑に野菜を採りに行って、カレースープやウインナーソーセージにかけるトマトソースを煮込みますビックリマーク


さあ、今日もけんちゃんと思いっきり遊ぶわよー晴れ



バレンタインヒーローになって、みんなにチョコレートを届けようプレゼント






まずは、

パミさんの実家のひいおじちゃんとひいおばあちゃんの家にいきました(^ε^)♪


今年、90才になるひいおじちゃんとひいおばあちゃんはけんちゃんがチョコレートを持って遊びに行ったので、とても喜んでくれましたクローバー



ひいおじちゃんは歳をとって、少し元気のないこともありますが、けんちゃんを見たら凄く元気になって、15キロもあるけんちゃんを抱っこしてくれて写真も撮りましたカメラ!!



けんちゃんとひいおじいちゃん




帰る時、けんちゃんはまだ帰りたくないと帰りを惜しんで、ひいおばあちゃんと何度もハイタッチをしましたパー


ひいおじちゃんとひいおばあちゃんのけんちゃんを見つめる眼差しはとても優しく穏やかでしたたヾ( ´ー`)ラブラブ



続いて、

マミさんの実家のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんにもチョコレートを届けに行きましたプレゼント(*^-^)b



マミさんの実家は6人家族ですビックリマーク


ゆみ叔母さんとなつ姉さんとめぐ姉さんにもチョコレートをあげましたチョコレート(・∀・)


みんなけんちゃんが大好きで、たくさん遊んでくれます音譜

いつもけんちゃんが行くのを楽しみに待っていてくれますヾ(@°▽°@)ノ


マミさんの実家には、ひいおじいちゃんが畑を耕す時に乗る大きなトラクターがあります!!


けんちゃんはこの大きな赤いトラクターが大好きです(^_^)v



トラクターに乗ってハンドルを握ぎり、ブレーキを踏み、得意気にまるで自分が運転しているかのように楽しく遊びますo(^-^)o



トラクターに乗るけんちゃん




マミさんの実家でも、けんちゃんは帰りたくなくてもっと遊んでいたかったのです(ノω・、)
また来るねと約束して帰ってきました車


今日はけんちゃんのお陰で、幸せなバレンタインデーになりましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


けんちゃんがチョコレートと一緒にみんなのもとへ幸せを届けてくれました(*^ー^)ノ音譜



みんなが幸せって嬉しいね!


バレンタインヒーローけんちゃん



ありがとう^ - ^



ーお昼のサンドイッチー

サンドイッチ