写真は、クリックするとちょっとだけ大きくなります

写真が10枚までしかアップできやんから、前半後半にわけましたっ(* ̄^ ̄)


☆4日目:8月26日(金)晴れ☆

この日は朝が早かった!!7:30にホテルを出て、バスでベヴェレッロ港へ!!

そうです、カプリ島に行くんです(~▽~@)♪♪♪


港で、本日のガイドさんパトリツィアさんと対面。めっちゃかわいい(≧▽≦)

Nさんとパトリツィアさんを見ながら「ウチラも鼻高くしたら少しは・・・ねぇ。」って真剣に話し合いました。

8:10発のお船、ハイドロホイルに乗っていざカプリ島へっっ!!


前の席にいたどこかの国の男の子(3歳くらいかな??)になつかれてしまって、終始一緒に

遊んでしまいました。あれは何語なんだろー。言葉が通じないのに、ここまで仲良くなれるってすごいね。

子どもってすごいよ。でもね、おかげで船酔い( ̄▽ ̄:)


ついてからロープーウェイでさらに上を目指して・・・。

見て!!!この絶景!!

なんか雰囲気があっていいでしょー??

 

なんか、癒される。島だからってのもあるんだろうけど、時間の経ち方がゆっくりしてるよ。


さて、初めは「波が高いから無理です」って言われてた青の洞窟が、なんと

行けるよーになりました(≧▽≦)ホントにラッキー!!パトリツィアさんありがとう

ここから見ても、充分「青い」海ですね(笑)

小さなボートに乗って、順番に中に入ります。

さていよいよですよー(≧▽≦)

ちなみにウチラのボートを漕いでくれたおっちゃん。眠いらしい。

頭を低くして、タイミングを見計らって・・・いざ突入!!

みて!!このキレイな青色を!!!

言葉にならないよ(u_u,)自然の神秘ってすごいよね。めっちゃ感動☆

おっちゃんは機嫌が良かったらしくて、終始歌を歌ってくれました。なんの歌かわからんけど。


感動しまくったあとは、買い物(笑)

レモンのお酒やさん!!大興奮だべ(≧▽≦)

なんかこんな感じのお店がいっぱいでした☆

そしてお昼ご飯を食べにバスでレストランに向かうのでした。


ここで前半終わり。