今年もありがとうございました。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今年も明日で終わりますね。

毎年思いますが過ぎてみると1年って早い早い


ところで

最近ずっとコメ欄空けてないもので・・・メッセージをくれた方々に感謝m(__)m

お手数おかけしております。

FBへのアップが増えてこっちが手薄になって・・・(笑)


たぶん来年もこんな感じでこんなペースかな。


アップしてない間に色々イベントもありましてね~~

写真一度にドン。


まず、バスケママたちとの忘年会



image

image


料理は割愛(笑)



次はカメラ女子ちゃんぽん支部の忘年会~~



image

image

image

image

image



image

image



そして3人で久々ににハウステンボスへ写真撮りに行ったよ~

でもあたしは、ミラーレスを持って行こうと思ってたのに玄関に置きっぱ・・・(爆)


お約束の仮面舞踏会

足を痛めてたのりぽんと、踊りに慣れてないみっちょんは見学。

って

パパラッチされてたしね!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

昭和の曲で昭和の踊りを踊るあたし。



image

この謎の黒い影は

謎でもなんでもない、のりぽんとみっちょん(笑)
image

image


やっぱイルミネーション綺麗かった~~

image

それから~~

長女からクリスマス仕様にされちゃったあーぼ


image

ったくね

かわいすぎだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image


わが家にもおっさんサンタがやってきたよ


あたしには手袋と帽子


image


長女にはてんこもり
image

image

image


むむむっ

どう見ても娘の分が高いよね??

次女にも江戸でいい靴買ってやってたし

おっさんサンタは、娘に甘甘~~~~
image


でもね

江戸の次女からあたしへクリスマスプレゼントがあったの~~

このクレンジングフォームいいわ~~

より松嶋7子になっちゃう~~(笑)


image



年末の忙しい28日に毎年やってくるダラリンの誕生日 (笑)

今月江戸に行ってたダラリンは次女から一足先に誕生日を祝ってもらったよ

焼き肉食べに行ったらサプライズでケーキが運ばれてきたって

嬉しそうにメールしてきた。

次女とのツーショット・・・鼻の下が伸びきってました。



image

娘たちとあたしからは洋服をプレゼント

奮発したぜぇ~~~~~

来年のあたしの誕生日は10倍返しでよろちくびなのだ!!!!(▼∀▼)ニヤリッ



image

今年も長女手作りのケーキ

1月は長女の誕生日あるからねぇ・・・

気合い入るみたいね~~~

10倍返しを期待してるな!!!????(笑)


image



皆様、あと1日弱で1年が終わります。

今年も悲喜こもごも色々あったなぁ


ミルキーが逝ってしまったことがわが家の最大の哀しいできごとぢゃった。

今も時折涙のスイッチが入る


そんなときは無理せずに泣いてます。



そして目の前に居る可愛い、イトシイあーぼを抱きしめ。

ミルキーの分もうんと長生きしてね。って毎度つぶやき・・・



でも、あーぼとも必ず別れは来ます。

だから

1日1日を大切にあーぼとの時間を無駄にしないように

記憶に刻み込むように過ごしています。


永遠って無いんだなって改めて感じた今年。



来年もきっと色んな事があるでしょう。

でも、きっとなんでも乗り越えるし、元気で過ごしますよ!!

更にパワーアップするよ!


みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。