長女とライブのはしご | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

ごぶのさたさたでございます~~


先週金曜日3年ぶり?にたこやき地方へ遠征してきました

長女は初の大阪。



image

image

image



image

image

image

ン十年ぶりのかに道楽

時間があったらもっと美味しいもの食べたかったけどなんせ時間が無い無い



image


image

image

image

image

image


長女のリクエストで鶴橋へ

コリアンタウンでK-POPグッズやらDVDを買い込んだ。


次女と行ったときは焼き肉しか食べなかったけど。


image


昭和なかほりがなんだか懐かしい

32歳やのに(笑)



image


この奥あたりで焼き肉食べたんだよね

あの時はあゆのライブで城ホへ行ったんだよ~~
image


しゃれおつなカフェで休憩

image


しかし

ここ高かったよ!!!!!
image

2人で3千円オーバー・・・・

美味しかったけどね

ダラリンがごはん代に1万円!!!くれたから蟹もケーキも奮発!!


image


そしてメインイベント!!!!


image


初の京セラ!!


image


なんと!!!!

サブステ真ん前!!!!!!!!!

お蔭さまでメンバー全員を近くで拝みました。

何度も鼻血が出そうぢゃった。

特にヒチョルさん、素敵すぎるーーーーー

ヘンリーも可愛いーーーシウォンもオーラが出過ぎーーーー

ぎゅったんの妖怪ウォッチダンス・・・やられた・・・・。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


はぁ・・・・・

思い出しても・・・・ぽーっとするーー


カンインはステージを降りてきて超目の前

思ったよりもかっこよかった。(笑)


ヒチョルのボードを長女が作ってくれてたんだけど

流し目でチラ見してくれたんだよ~~~~~

もしも

手を振ってくれてたら・・・・


失禁したかも!!!(爆)

image


初めてゲットん

うふふ
image


次の日は朝から道頓堀に戻ってたこ焼き

長女が買いたいものがあるって言うもんで

前日見たコートがどうしても欲しくなったーって(笑)

買い物だけでタイムオーバー

駅弁買って昼にはたこ焼き地方を出たのよ~~


image

だってこの日は

明太子地方でBBのライブなんだものーーー(笑)

なんでかぶるかねぇ。




福岡でもゆっくりする時間も無く~~

会場へ向かう

image



おほほほほ

まさかの

2日連続アリーナぢゃけぇ!!!

image

2万円のスペシャル席のすぐ後ろ。センターステージから8列目くらいだし

すぐ横には花道!!!!!

まさかの神席続きで年末ジャンボ当たる予定ぢゃったけど

運を使い果たした気が・・・(▼∀▼)ニヤリッ


でもいいの!!!!

タプさんもボードを間違いなく見てくれたし!

スンちゃんもボードんに気付いてお辞儀してくれたし


BBもメンバー全員めっちゃ近くで観られてシアワセぢゃったーーーーー


スジュもBBも、大好きぢゃわーーーーーーーーーーーーー

長女も初スジュに大興奮。

長女の本命は別のグループだけど、スジュとBBもかなり好きやけんね

2人して、いまだにライブ話をしてるよ


江戸の次女も来年BBを観たいって言ってる・・・・

どうしましょー

来年のライブ予定を組むのが難しいーーーー


image


今回たこやき地方で買ったのはコレ

ギンギラギンにさりげなく~~~~(笑)


ダラリンにもトレーナー買ったよ~~


image


以前友人に貰ってから、大好物になったスモークオイルサーディン

ラトビアからやってキタイワシちゃんね。

image


大阪駅いかりスーパーマーケットで大人買いしたった!!!(爆)

1ダースでっせ~~~

とてもぢゃないけど、持てそうにないのですぐに送ったった~~~

あたしたちより先に着いてたでぇ


image


ダラリンが19時にならないと帰らないから、長時間の留守番が心配ぢゃたので

あーぼのお世話を、近所の友人がしてもらった。

お昼のおやつをやってくれて、様子を見てくれたの。

お蔭で安心して楽しめたよ~~


お土産が・・・無かったからもしかしてあーぼはちょいグレ??

(●´ω`●)ゞエヘヘ


せっかく大阪行ったけどゆっくりできんやったからね

又機会あったらライブで遠征するかもね。

image