あーぼの憂鬱と女子会 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

あー

つまんない
image


雨ばっかで散歩行けないし

image


おかぁたんは遊びに行っちゃうし



って

たぶん思ってるあーぼ



だってねぇ

雨はどうしようもないしね

梅雨ぢゃけぇ。


今日も1日ひどい雨。台風も直撃コースみたいだし・・・


あーぼの憂鬱はまだ続きそうぢゃね・・・|д゚)

image

昨夜は、バスケママ友との女子会でした~

image


若い女性だけでやってるこちらのお店

さすが女性目線の店!

ちょっとしたところがおしゃれだし、インテリアも女子が好きな感じよ~


image


さ、飲み放題付けてるからね

呑むよ~~~がんがん呑むよー

image


カルパッチョを撮り忘れてたのでー

あたしが以前作ったカルパッチョを参考画像に。(^_-)-☆
image

ピクルス~

image


豚しゃぶサラダ
image


パエリヤ

image


ゴーヤにミンチが入ってるよーグラタン
image

マルゲリータ

image

エリンギ・ヤングコーン・チリソーセージのアヒージョ
image


今回もよく呑んでしゃべってはしゃいで食べた食べた!

参加できなかった4名と来月呑めたらいいんぢゃけどなぁ~~~

image


おっさん弁当

カリカリ梅とじゃこのおにぎり

サバの塩焼き ホウレン草のお浸し チーズ入りチキンカツ



image

アスパラ入りチキンカツ ソーセージ 里芋煮


image


ミニステーキ 卵焼き かぼちゃサラダ ソーセージ

image



女子会明けのお弁当はさすがにきっついわ~~~

たまにはコンビニ弁当はどうよ???


うちの周りはコンビニ無いんか???(笑)


しかし、変に主婦としてのプライドがあるあたしからは言い出せない・・・・



ダラリンから




言ってくれたら、20年ぶりにちゅーしたる!!!(爆)