なんぢゃかんぢゃあったわけよ~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


先日からお騒がせしました~

最初はパソの不具合に始まり、iTunesのバージョンを最新にしてないばっかりに

うまくデーター移行ができず四苦八苦したした!!

まぁ無事でなにより。 >iPhone子





あーぼ、おニューの白いワンピ???



いやいや


これは

実は



長女のおニューのパンツ  (爆)


image


ったくねぇ

長女はあーぼをなんだと思ってんだろうね。ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
image



先月テレビを見ていたら、代官山のTSUTAYA 本のコンシェルジュ真室さんがお勧めしてたのが

こちらの本


「告白」は読んで面白かったけど、それからこの作家さんとは縁がなかった。

真室さんの書評を聞いてすぐに買っちゃう ミーハー的なあたし。(笑)


しばらく本から遠ざかってたけどやっぱ本が好き

映像よりも本が好き。活字が好き。




image

そこから火が点いて読書週間ぢゃった

友人が持ってる本を貸してくれた。


image

image


これはブックオフで購入~

柳美里さんは大好きな作家の1人。

まぁ

重いっちゃーー重いっちゃけどね。|д゚)
image


ぶっちゃけ

この人の本を続けて読むと、種明かしがしつこいって感じる

これでもか

これでもかって

理由づけが、ちょっとね

飽きてくるかな。




image


その点

この方のほうが飽きずに読める。

てか

永遠のゼロはまだ読んでいない・・・・


しかし、またしばらく目を休めてあげないとイカン。
身体と歳は若いのに

目だけが年寄りで困るったら。(▼∀▼)ニヤリッ


image

昨日は、ダラリンにゴチになりました~~



image


夕飯作らなくていいってのが主婦には最高のご褒美よね!!!!
image


こんな時だけは、だけはーーーダラリンに感謝♪

ちゅっ   (爆)


やはりチョイスが若いあたしたち。((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

image



活字が好きなあたし

でも

なぜか突然映画を見たくなって

今日、見て来た。



コレ。

うん

悪くないよ


何が大切なのか。ってことを問いかけてくるね

考えるよね。

地球規模で考えるよね。

大切にしなきゃいけないことがいっぱい詰まってる。



image



映画終わったら腹ごしらえね。


この店は前の職場のねーさんと何度も行ったんぢゃけど

今回1人ってこともあり初めてカウンター席へ



image


魚新鮮だし美味しいんだけどね・・・・

image



カウンターから見えるアソコやソコが




きちゃない・・・・・




片付けもできてない




特にすぐ目の前の何かしらを入れてるカゴが汚れまくり・・・・・



ここは

キタナシュランかっ  (わからない方はとんねるずを参照) |壁|ョω`*)



って

心の中でつぶやいた。( ;∀;)