アップ&ぼやけてるし! | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


あーぼの度アップ画像をどうぞ。

男前~~

いやいや

キュート♪ プクク(* ̄m ̄)ククク






ねーちゃんに抱っこされてるあーぼ


アップに耐えるよねー

あたしだったら・・・・・

ぞっとしまぁす。 ┌|爆|┘







え????こ・・・・・これは?????
ねーちゃん、下手過ぎ
何を撮ってんだか。(笑)

あ。あたしを撮るならこの手法がいいかも~~~(笑)







退職して以来、洋裁にのめり込んでおりましたが

本も、めっちゃ読んでました。




今年読んだ本

30冊目

河原まり子    やっぱり犬が好き  


絵本作家さんと、飼い犬さんのエッセイ&イラスト本

わんこへの愛情がよーーく伝わってくる

わんこのお話は、最後はお別れが書いてあって、涙なしには読めないけど

この本は、大丈夫。泣かなくて済んだ。




31冊目

中岡正代    愛犬ムクと幸せ半分こ


著者が子供の頃に拾って来た愛犬ムクとのお話。

この本は、最後にお別れが書いてあって、涙涙・・・・

でも、いずれやってくる、我が家の毛皮娘との別れの心構えもできるってもんよね・・

よね・・・・?




32冊目

馳 星周     走ろうぜ、マージ


馳さんのブログはずっと拝見したので、マージちゃんのことは、なんとなく知っていた。

哀しい話だとわかってたので、あえて、本は読まなかったんだけど。

遂に読んでしまった。

でも、馳さんが、どれほど、愛情を注いだかがよく伝わってきた

ただ、可愛がるだけではなくて、正しい躾の仕方とか。

甘やかし放題のあたしにはちと耳が痛かったけど

そこは、「うちは小型犬だから」と自分に言い訳もしつつ。(笑)

ひとごとではなく、必ずや、愛犬とは別れがくるもの。

その時が来たら、あたしは、どうするのか?どうなるのか?

今は考えるだけで・・・・(;_______;)




33冊目

沖 幸子      ドイツ流シンプル家事学


ドイツでの2年間の暮らしで得たものが紹介されている

綺麗に暮らすこと、物を大事にすること、倹約すること

これも、耳が少々痛くなりながら、主婦として、あたしってどうなのよ?と

少々反省材料になりました~~おほほ




34冊目

林真理子    私のスフレ


林真理子さんも永遠のダイエッター

諦めずにいることが、尊敬できます。

これは、子ども時代に書いた作文が紹介されている

昔から、やはり文系だったのねー。

女子高生時代の話は、他のエッセイでも触れてあるが

ほんとにモテなかったのね。(笑)




35冊目

林真理子   美貌と処世

週刊文春にずっと連載されてるエッセイをまとめたもの

林さんのエッセイは大好き

なんも考えずに軽く読めるから。(笑)



36冊目

林真理子   みんな誰かの愛しい女

これも、エッセイ

しかも、結構古いんだけど、かえって、面白い。

ミッチーさっちー事件がツラツラと書いてあったりしてね。

そんなこともあったなぁ。と。

時が過ぎるのは、本当に早い。




昨日、聖子友のYちゃんから電話が入った。

待ちに待ったチケが届いたのね!!



今年で夏コン参加、7年目??8年目??

2年目からは、YちゃんがFC入ってくれて

お陰さまでアリーナ6列目で、吸い込まれそうな美しい聖子ちゃんの生肌も拝ませて頂いた♪

アリーナ後ろの時もあったけど、でも、それでも、ずーーっとアリーナだったのに



なぜか、今年は、スタンドぢゃって。

聖子ちゃんったら、マリンメッセでは、巨大モニター使ってくれないの

だから、オペラグラスは必需品ですよ。この時代に。

目疲れるのよねーー。老眼ぢゃなくても疲れるちゅうの。



でも、Yちゃんのお陰でずっとアリーナで見させてもらったからね

今年は、スタンドで盛り上がるっきゃないね。

来年の、30周年のツアーはきっと、ご褒美があるぢゃろ。


聖子ちゃん、来年はアリーナ宜しくね。

鬼が今笑った??┌|爆|┘