合コン(笑)&川へドライブの巻き | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


※ 画像サイズが大きいためマジカルメーカーを使用しております。

一番右にカーソルを置き、スクロールして行きますと

広告が出ません。m(__)m




先週の土曜日、いつもお邪魔するあねごのお宅で

合コンが執り行われました。∵ゞ(´ε`@)ブ!!



左から、27歳・26歳・30歳







素敵な男子メン

左から、32歳・33歳・29歳



で、あたしが27歳ね。

今日の合コンは、年齢詐称メンバーの集まりのようです。┌|爆|┘






あたしの、料理の師匠でもある、あねごの料理





なんと、かまぼこ。も作っちゃう師匠
エソのすり身で、作ってあって、そんじょそこらの高級かまぼこよりも
絶対美味しいよ!

あたしが作るには10年早いわ~
37歳になったら挑戦してみよっと。(笑)







あねごんちの毛皮娘、リルちゃん





リルの娘のハッピーちゃん

我が家の毛皮娘が小さいので、ダックスが大きく感じちゃいます。








さて、昨日、日曜日は、我が家の毛皮娘を連れてドライブ

普段クールなミルキーもドライブは大好き

相当テンション上がります。

出る直前まで、家中を走り回ります。




で、行きの車の中で、よく見られるのがコレ


おわかりでしょうか?

あーぼちんったら、ミルキーに乗っかってます。100%乗ってます。(笑)


なんでぢゃろ???よく、コレやってます。あーぼは、わかっててやってんのかなぁ??

ミルキーは、人がいいので(笑)逃げもしないし、怒りもしません。








外を見るのが大好きあーぼ
どこへ行くのかなぁ。山の香りしてきたなぁって考えてる?







さー到着

ほとんど終わりかけてるけど、ここは、佐賀県のアジサイが有名なところ。







青々したもみじも、綺麗。






可愛い3姉妹たち(笑)






チュウなんかしちゃう母

もとい、姉。(笑)








あたしは、海よりも断然川派










川のマイナスイオンったら、あたしをもっと若くしてくれるはず。(笑)




























橋に、昆虫オブジェが。

これは???

あたしは、カミキリ虫かと思ったんだけど??

正体不明。








帰りは佐賀県伊万里の、有名なお店で、焼肉。
今必死でダイエットしてる次女りん
美味しいもんだからついつい食べすぎて
めっちゃ今朝落ち込んでた。
2か月弱で、6キロも落とした根性ある次女りん
1日くらい、いいぢゃんね。


母を見てごらん 
口ばかりで、ちっとも体重減りゃしない。プクク(* ̄m ̄)ククク