ハッピー🎵



五感を満たす“楽笑まな筆”
まなみですピンク音符



先日の雪の日に引きこもって
この5枚を書いていました鉛筆



前からすこーし

自分が何を大事に

どんな気持ちを持ってパステルや筆文字を伝えていきたいのか

それを言葉とパステルで
表現出来たらな~って

ボヤ~もぐもぐって思ってたところに



これまた先日オーダーした


を見ていたら
イメージがわいてきましたハート


少し長いのですが
お付き合いいただける方
こちらです照れ



最初は少ないハートですが


「出逢ってくれてありがとう」


経験は決して1人では出来ないもの
いい経験、辛い経験も
まずは出逢わないと始まらない



そして



「たくさんの出逢いに感謝」


ひとつの出逢いがたくさんの出逢いのきっかけになり経験することも増えていく


そして


「繋がれるご縁に感謝」


その経験が新しい勇気と行動を生み、また次のご縁を繋ぎ




「溢れだす想いに感謝」
 

自分の気持ちややりたい事がどんどん溢れて



最後はこちら↓



自分や自分の周りをハッピーにルンルン



いかがでしょうか?


最初は数個のハートラブラブ(想い)が段々増えて、いつかはその想いが周りを包み込むイメージです



まだこれでも私の拙い絵と文字の為
上手く表現出来てはいないと感じますが



縦ではなくて横に拡がり繋がり、その線がぐんぐん伸びて、ひとつに繋がるイメージキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジュディオング的な?←知らんかな……あんぐり溜め息



これが私が目指したいもの星


伝わりますかね?笑



ま~何となくわかるわぶー
ジュディオングやろ?


と共感していただければ嬉しいですチュー


これはパステルとかだけじゃなく


私の人生観の理想のひとつでもあるので


器のちっちゃい私がこれからも
もがき続けたり、壁にぶち当たって凹んだ時も


この想いを忘れないように


時には勢いよく
時には淡々と

前に進んでいきますニコニコ




長文をご覧くださりありがとうございます


今日もいい日と決めましょう🎵

それではまたウインク



楽笑まな筆・ご提供メニュー

《お名前ポエムオーダー》 



《パステルアート・ワークショップ》
リクエスト大歓迎ですラブラブ

お問い合わせは
rakumanafude@gmail.com


までお願い致します☆