ハッピー🎵



五感を満たす“楽笑まな筆”
まなみですピンク音符



お名前ポエムオーダーのご紹介です

掲載許可をいただいております



旦那さまとお子様達へむけてキラキラ



子供達が結婚する時に
持たせたいと言っていただきご依頼いただきました
(まだまだ先のようですが好)


色とメッセージが、ご本人とマッチしていたようで、とても喜んでいただけましたルンルン


私もそう言っていただきありがたいですラブ




お名前ポエムは

描かせていただく時に
好きな色を1~2色お聞きしてパステルをのせていき

伝えたい言葉がありましたらお入れさせていただいております
(プレゼントの場合で直接聞けない場合は、ご注文者様のその方の持つイメージをお聞きしています)


名前は人生最初のプレゼントプレゼント


そこには必ず


「無償の想い、希望、願い」


が詰まっていると私は信じています照れ


そして
好きな色は自然に目がいくし
心が落ち着くものですね音符


少しでも、相手の心に寄り添える
お名前ポエムを目指しています


そして描かせていただくことに
感謝ですハート





《お名前ポエムオーダー》 
価格は最新のブログをご確認ください

音符ハガキサイズ(額なし*色台紙付き)




色紙サイズ(額なし)



※送料込みのお値段です
※額をご希望の方は別途ご相談賜ります
※その他出産、入学、卒業、就職祝い等、お客様のご希望の用途ございましたら

rakumanafude@gmail.com

までお気軽にご連絡くださいピンク音符



読んでくださりありがとうございます


今日もいい日と決めましょう🎵


それではまたウインク