初挑戦!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

志村けんさん!!





アゴを出した後、笑えないからうまくできない…ショック!

TABOさんが何回も教えてくれたのに、できませんでしたーあせる



昨日のステージ無事終了です☆
ステキな会場で、MCフードさんのパーティーでした音譜

みなさん、一緒に盛り上がってくださってありがとうございましたラブラブ

一緒に踊ってくれて、楽しい会社のみなさんでしたラブラブ!
こんなお仕事場ステキだなードキドキ


今日は、TABOさんと一緒にお仕事させていただきました☆
2回目のTABOさんニコニコ
優しくて楽しい方ですラブラブ
緊張してたけど、色々お話してるうちにりらっくすできました合格


お弁当も美味しかった音譜





色んな顔してくれましたよ音譜







でも、TABOさんの本との顔がわからないあせる
ので!マジメバージョンもキラキラ






ちょこっと、歌芸夢者の社長が飛び入り参加にひひ


終わったあとは、歌芸夢者に遊びに行きました☆
大先輩たちのステージを見させていただいて大興奮でした!!

ありがとうございました!



今、羽村に向かってます音譜
初羽村ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿