ご飯☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

今、楽屋で待機中です☆


昨日は久しぶりにご飯つくりましたー!





…お味噌汁が主役みたいになっちゃったあせる


黄色い花手羽先と煮卵
黄色い花モヤシとジャガイモ炒め
黄色い花あさりのお味噌汁


でした☆

モヤシとジャガイモのは、今ハマってる

ダシダキラキラ

で作りましたー!

これ、なんでも合います!
KARA会のみんなに誕生日にもらってから、ハマっちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ

お試しください☆



今日の会場、すっごくキレイですラブラブ!

楽しみですー!!






新しいネイル音譜
秋バージョンですラブラブ



Android携帯からの投稿