おひさし! | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

ご無沙汰してしまいました。

ざっと写真で振り返り!←




今年もアシスタントの大役を頂きお願い

7時間半、がんばってきました〜ピンクハート







3万人のランナーの皆さん、
今年もたくさんの感動を
ありがとうございましたラブキラキラ



ここに写っていないけど、
本当にたっくさんのスタッフさんが
番組をつくられています。


たくさんのパワーが、知恵が集まって
7時間半ブチ抜きの生中継という
ものすごい番組が出来上がってます。

ほんま、かっこいいです照れ


皆さん本当に、
お疲れさまでした...デレデレ



マラソン打ち上げで自然とあつまる
ゲツキン火曜日チームのみなさん。笑









昨日のゲツキンも
楽しかったな〜ラブ



10キロのダンベル。
こんなダンベル、
漫画でしか見たことない!笑




岡本さん、さすがです...!




同期の岩谷優子ちゃん達
事務所の仲間が
観てくれてたみたいで、

オンエア後に
大量の写真が送られてきました(笑)







その他にも、
奈良のめちゃめちゃおいしい焼肉屋さんに、
奈良テレビのゆうドキッ!メンバーで
連れて行ってもらったり〜ラブ



人生最高のタンを頂きました...酔っ払い至福ピンクハート



たっくさんの披露宴の司会をさせて頂いたり、
ナレーション撮ったりお料理したり
テニスしたりで、あっとゆーまに今日。笑



目まぐるしく充実していて、
しやわせを感じています...照れキラキラありがたい




年末までの目標は、
『お部屋をととのえる!!

『ワンピースをこしらえる!!


です!!




がんばる!!

年末まで、走り抜けるぞー爆笑キラキラ