MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

ご訪問ありがとうございますラブラブ






FM802 & fmcocolo


報道センター(Wed)(Thu)



eo光テレビ 『ゲツ→キン』


アシスタント(Tue)




奈良テレビ放送 『ゆうドキッ!』


いきいきまちだより(Fri)



そのほか、イベントMCやナレーション、リポート、


英語を使ったお仕事もラブラブ






高校野球、プロ野球が大好き!


山登りが大好き!


お笑いが大好き!




ごはんをもりもり食べ、たくさん笑い、


毎日べんきょう、毎日一生懸命がんばっておりますヒヨコメラメラ






twitter

ID:mami_kitagawa



facebook

facebook.com/mami.kitagawa






クローバー所属事務所 セイプロダクション
クローバー


テーマ:
今日も楽しいがいっぱいの
ゲツキン火曜日でございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



【注】リハ中です。笑







これ、何してるでしょーかカナヘイピスケカナヘイ!?






正解は...



もちろん、フラフープでした!











じゃあ、これはー??






正解は、

もちろんラクロスでしたカナヘイうさぎカナヘイ花











あっ


団長さんだけ、鳥谷やってはりますね!!


ひっかけ問題でした〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら








詳しくは、こちらから
番組を見てくださいねカナヘイハート


ふふふ( ´艸`)ラブラブ







生放送後に、
岡本依子さんと晩ごはん〜つながるうさぎカナヘイハート



昔ながらの洋食屋さんで、
デザートはなんと...カナヘイびっくり





ベイクドアラスカでした〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




嬉しそうに見守る
よりこさん可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート





アイスクリームを
たっぷりのメレンゲで包み、
その上から、、、

火のついたブランデーをかけますあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


あったか〜いとつめた〜いが
お口の中でバッタリとびだすうさぎ2とびだすピスケ2


不思議な食感で、
おいしくって
2人でぺろりでしたチュールンルン



来週も是非、ご覧下さいカナヘイピスケカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も来られましたカナヘイハート

奈良・天理にある
イチゴ農家『パピヨンファーム』さんつながるうさぎカナヘイきらきら






おいしいイチゴが食べたい人、
いらっしゃーいカナヘイうさぎカナヘイハート






大きくても小さくても、
どれもめっちゃくちゃ甘いのですラブ

練乳いらなーいっカナヘイピスケカナヘイキャンティ


さぁ狩るぞー!!と息巻いて、
50個くらいは食べましたな(*´ч`*)笑






奈良テレビでお世話になっている
皆さまと〜(灬ºωº灬)♡









あぁーしあわせだピンクハートピンクハート





また寄せてもらいます〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もゲツキンみてくださった方、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート




昨日はみんなで、
閉眼片足立ちに挑戦アセアセ




おっととととショックなうさぎ



私、10秒しかできなかったショックなうさぎ


それでも、リハよりは
長くなったんですよショックなうさぎショックなうさぎ



団長さん、さすがでした...カナヘイきらきら


森上さん、負けず嫌い爆発してて
かわいらしかったですね( *¯ㅿ¯*)笑

さすがオリンピアン!
日の丸を背負われる方は、
これくらい強い気持ちがあるからなんだな、と近くでみてて感激しましたお願いキラキラ




本番終わってから、スタッフさんも全員でトーナメント戦を開催しまして...(笑)



決勝は森上さんと、
えらい体幹のしっかりしたスタッフY君!

森上さんはなぜかゲラに火がついて(笑)
Yくんの勝利となりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり



ガチです!!笑








団長さんにカレーラーメン
ごちそうになり〜カナヘイうさぎ




今日もたくさん笑ったなーてへぺろうさぎカナヘイハート

あーたのしかったピンクハート



今日はすでに802&cocoloニュース
始まってますカナヘイうさぎカナヘイ花

是非聴いてくださいカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は、とあるきらびやかな
パーティがありまして(*´ 艸`)カナヘイハート


私、今髪の長さが中途半端なので、
自分でどうしても
ヘアアレンジができなくって...やる気なしピスケ


思い切ってプロの手に
お願いしてみましたカナヘイうさぎラブラブ





じゃんっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






すすす、すごーーいあんぐりピスケ!!



なんとまぁ複雑な!
それでいてふわふわ可愛らしいこと!




この髪型の私のオーダーは、

『全体を上げて、、、
こう、ふあーっとカナヘイうさぎゆるーっとカナヘイうさぎ


以上!!!!!!



1を聞いて1000を知ってくださる
プロの技術!!笑



これこれ!


思てたとおりですつながるうさぎカナヘイきらきら



ちっとも崩れないし、美しいし、
大切な日をストレスなく過ごそうと思えば
少々お金を払っても
こっちの方が良いな〜とびだすうさぎ1カナヘイ花



まだまだ伸ばす予定やから、
お世話になる事が増えそうですてへぺろうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、私の母校・同志社大学で
お仕事させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

今日はなんと...



一般選抜の日!!


そういえば私も
第一志望の英文科の試験、
2月4日だったな...と思い出しながら、
会場入りカナヘイきらきら


同大生おなじみの、
寒梅館にあるハーディホールという
ホールでカナヘイ花

112年の歴史を誇る
同志社グリークラブのOBによる、
『同志社メンズボーカル・カルテットコンサート』
が開催されましたつながるうさぎ

最年長78歳という、
私の父よりも大大大先輩方による
初めてのreunion!



皆さんほんとうにイキイキされてて、
茶目っ気たっぷりで若々しくってカナヘイきらきら


ステキな先輩ばっかりでしたつながるピスケラブラブ



めちゃくちゃええお声で
ナレーションをしてくださった、
グリークラブ界でこの方を知らない人はいない!という...



かっこいいおじ様♪後藤さんですつながるうさぎカナヘイ花


トラッドファッションで有名な
VANにずーっといらっしゃったそうであんぐりピスケキラキラ

うちの両親が大ファンの
ブランドだったから、びっくり!!!!



私の高校の制服のデザインも、
VANのデザイナーさんのものですてへぺろうさぎ

かわいいんだよ〜( *¯ㅿ¯*)

ほぼそれで高校選びました(←おい)





終わったあとは、
皆さんとたのしく打ち上げをピンクハート




打ち上げの〆は、もちろん
カレッジソングとびだすうさぎ2カナヘイハート


なつかしくて、
OBの皆さんがかっこよくて
鳥肌ものでした(*´ 艸`)カナヘイハート


こんなステキな
皆さんの後輩でうれしいなぁ〜照れ



改めて母校が大好きになった日でしたとびだすピスケ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。