なにわ淀川花火大会 | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

第28回 なにわ淀川花火大会、
司会をさせて頂きましたチュー花火









花火といえば、私が生まれ育った生駒の
『いこまどんどこまつり』で育った私には
本当に刺激が強くて、

始まって30分くらいは
ほぼ恐怖でした。笑



このド派手な規模の花火大会を
ほぼボランティアで、

ほんとに地元の方が手作りで
開催してる花火大会ってことにびっくり。

さすがですお願い




松井大阪府知事、吉村大阪市長と一緒に
もずやんも来てくれました爆笑ピンクハート



きゃわ照れ




フィナーレは圧巻すぎた...びっくりキラキラ

腰抜けかけながら必死で
規制退場のアナウンスをっ(゚ロ゚)笑



はー!夏ですね!!!!!!!!!








た〜まや〜〜デレデレラブラブ