とらほー! | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

勝ちましたでーラブ







昨日は
阪神vs中日、三連戦の2日目!!
@阪神甲子園球場



先日、プロ初勝利を勝ち取ったばかりの
昨年のドラ1・横山投手が先発の試合炎



序盤はとくに残塁が多くて、
何ともストレスフルな展開...滝汗



こんなにチャンステーマを歌っているのに
点が全然入ってない(´・∀・`)笑



そんな中でも、横山くんは
ナイスピッチでした~デレデレ

これからに期待の、若虎ちゃんハート

ヒーインでの、
はにかんだ笑顔が可愛すぎた。←


おきばりやすデレデレ!!







そして今日は何と言っても、、、


最終回、投手交代で、
甲子園に鳴り響くリンドバーグ...!!



なんとっ!
藤川球児投手が登場びっくり!!



このサプライズに、
ライトのファンは総立ち&大歓声ラブ!!


大歓声の渦の中、
ばっちり3人で締めてくれて...照れキラキラ






絶体絶命のピンチが何度もあって
げっそり疲れましたが(笑)

終わってみれば、3-2で
阪神タイガースの勝利爆笑キラキラ


いや~ピンチの場面もあって
楽しかったなぁ照れ


勝ったら、あー今日は
おもしろい試合だったなぁって
なりますよねーピンクハート



あー野球って、いいよねピンクハート






DJのヒロ寺平さんに頂いた、
このハッピのおかげかな~てへぺろ





いいでしょ(*´∀`*)笑


ライトスタンドで見かけたら、
声かけてください。笑



まぁまぁいてます。笑




一試合一試合、着実に
勝ちを積み上げていきましょう!!!!!!