ロクシタン ハンドクリームFleur Cherie | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

日曜日の帰国がせまり、そわそわしております。笑
体調万全でいきたいところなのだけど・・・なんだか頭痛と吐き気が↓

さて、今回は限定なのか新品かわからないけど、こちらを!

$●La Bella Vita Italiana●

ロクシタン ハンドクリームFleur Cherie

お友達への誕生日プレゼントに香水を買ったのだけど、
テスターで試したらいい香りだったのでハンドクリームを自分に購入。

テクスチャーは通常のものより緩め。
すっとなじんでべとつきません。

すごく軽い付け心地!
というかつけたことを忘れる!

香りは香水に忠実かなぁと思います。
強めではなく、自分だといちいち手をクンクンしないとわからないくらい。

この香水自体ジャスミンが強めですが、
このクリームもジャスミンの香りがよくわかります。
それにお花の香りが加わったような感じ。

20代後半くらいから上の人に合いそうな落ち着いた香りです♪

そうだ、ボディケアで思い出したのだけど、
なんとファンデで有名なKohGenDoからボディケアが出てるの!

KohGenDo BODY&BATHシリーズ

こういうの大好きな私としてはぜひ試したい!!!!
ちなみに今、モニター募集中です♪

【KohGenDo】ボディミルクで、冬も全身しっとりを体感!

お値段もそこそこいいので効果に期待できそうですよね!
では!

KohGenDo