冬の必需品 | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

ここのところ数日あたたかいジェノバです。
こないだまで寒かったので、まるで春が来たよう♪

春のような陽気とはいえ、お肌はすっかり秋冬モード。
夏までのお手入れじゃ物足りないのはいうまでもなく。

そんな私の『冬の美容アイテムの必需品』といえば!

●ハンドクリーム
●フェイスクリーム
●ボディクリーム

ハンドクリームは基本的に春夏はお世話にならないのです。
荒いものは素手なんですけどね、もともと荒れにくいのもあり。

が、秋冬はだめですね。
ガサガサして痛くなっちゃう。

フェイスクリームはこれまたコスメブログ書いてるものとは思えないほど
ズボラなケアをしている私なのですが・・・

クリームは春夏つかいませんな。笑
いや、軽めのものを使うこともあるのだけど、娘の世話だなんだで
面倒になってしまうのよね・・・って女子失格!

秋冬は使わないとカサカサかゆくなっちゃうので使ってますよ♪
というかむしろ必須。

ボディクリームは年中。
香水を基本つけないタイプだったので、いい香りのボディローションを常に。

でも乾燥してくるとローションじゃ物足りないのでね・・・
ボディバターやオイルに変えつつ、毎日ヌリヌリしているのです。

そういえばみなさん。こんなコスメ知ってますか?
私はじめて知ったのです。

ポイントマジックPRO

ポイントマジックシリーズだそうで。
プロが手がけたような仕上がりになるそうです。

日本だと有名なのかな。
私がいたときに見たことなかったんですけども。

これら3種から今回はpoint magic PRO プレストパウダーのモニターを募集してますよー。

コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー ←参加中

気になるから私もモニター応募してみました!
もしあたらなかったら店頭テスター探してみよう。。

株式会社黒龍堂