うまいぼー | まみちぃのひとりごと

まみちぃのひとりごと

くだらないひとりごと日記です(;´Д`)
リアルだと日記続かないので時々だけど
日々あったことを思い出に残したくアップしてます☆

先日久しぶりに駄菓子屋さんのぞいてきましたー。
私、あまり間食はしないけど、する時は駄菓子サイズがちょうどいい!
普通のスナック菓子だと1袋を一度に食べれないから
いつも食べたいなって思ったもの買ってきても旦那に食べられてる・・・(ノД`)
名前かいとかなきゃφ(゚Д゚ )


で、うまい棒がずらーっとあったので、いつもはうまい棒そんなに
買わないけど一通り買ってみたー。



まみちぃのひとりごと


左から
・コーン
・ぶたキムチ
・たこやき
・オニオンサラダ
・てりやきバーガー
・ピザ
・めんたい
・チキンカレー
・チーズ
・マーボー


他にまだあったはずなんだけど、もう食べられてた・・・orz
買ってこなかったけど、なっとう味もあった。
でも絶対買ってこない・・・


みなさんはどのお味がこのみ??
私は~オニオンサラダかな^^


この日はうまい棒を大人買いしたから
他には買ってこなかったけど定番は、キャベツ太郎!


小さいときは、らーめんばばあっていうのが好きだったけど
今はチキンラーメンを砕いて、ぽりぽりつまんでます。
で、残ったらお湯かけてスライスチーズのせてたべるのがおいしい(≧▽≦)


おなかすいてきた・・・