雪だか?みぞれだか?雨だか?大嵐! | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 昨日から今日にかけて大荒れの

 

お天気です~交通機関も大変そう

 

私も趣味のお花のお稽古行くにも

 

ヨロヨロ~よたよた~ズルズル~と

 

目的地まで中々たどり着けず(T_T)

 

先ほどは、ご近所の免許返納され

 

た ご夫婦から依頼が…

 

SOSです~明日明後日の件です

 

通院もままならずとのことでした~

 

もちろんお手伝いに夫が行きます

 

(私は車の免許ありません)

 

介助されるも 介助するほうも慎重

 

に一歩一歩 安全に留意して~…

 

このご時世と この大雪の中 介護

 

タクシーの利用も大変そうで。

 

私達夫婦の これからを身につまさ

 

れ考えさせられます。

 

が、今は、目の前を優先事項として

 

行きたいと思います(*^_^*)

 

雪は白くて美しい~♪ なのですが

 

雪害からは毎年逃げられないー!

 

でyoroyoroと行って来たお花の教室

 

花材は 『春』感いっぱいでワクワク

 

 

いつもながらの 自画自賛大満足!

 

去年の正月飾りの お花もまだ少々

 

残っております~水引の鶴は取りま

 

した(^_-)-☆

 

 

先ほどまでTVで『世界アニマル動画』

 

チラチラみていました~(=^・^=)ちゃん

 

の動画にホッコリいたします!

 

 

たまりませんねぇ~!(^^)!

 

今日も穏やかな一日に感謝してです