サポートに感謝です(*^_^*) | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 

優しいまなざしで、お腹が痛いというyuiちゃんの

 

ところへ~メリィさんがやって来てそっと、お腹を

 

暖めてくれる優しいまなざしでいたわってくれて

 

いるような表情に?和みます~yuiちゃんのお姉

 

さんと思ってる!を感じ取れます。

 

実は、この写真がパソコンに取り込めなくなって

 

4,5日困っておりました~新年会のブログはス

 

マホから書いたのですが、スマホ画面が小さい

 

ので見え難く…スマホの操作にもたもた~(^_^;)

 

今夜、混みあっているのはいつものことと覚悟を

 

決め、リモートサポートへ℡~以前にも写真が取

 

り込めなくなって電話をしておりましたが、今回は

 

取り込めない原因が突き止められず時間ばかり

 

経って、サポートセンターの方に、だんだん申し訳

 

なくなり氣持ちが~いくらお仕事とはいえ~暗~く

 

出口が見えない!が、さすがは専門家!色々調べ

 

てくれて解決にこぎつけてくれました。

 

今回くらい私もお勉強になったことはないかも~と

 

思いました。サポートセンターに中々、接続されな

 

い理由もしみじみ実感!このお仕事もなかなかの

 

忍耐のいるお仕事と思います~感謝あるのみです

 

 

後ろ向きでしつれいします~私を見せたいので

 

はありません…( ^ω^)・・・掛け軸なのですが

 

お正月めがけて1月いっぱいは掛けております

 

祖父のかたみですが、70年以上たっております

 

父から娘へ(私の母)母から娘へ(私です)携帯

 

電話なるものもパソコンなるものも、スマホなる

 

ものも想像もできない頃の掛け軸だったものと

 

思うと大事に 受けつがれてこれて良かったと

 

思います~私も息子に渡していけるよう大事に

 

していかねばです。

 

大した写真ではありませんが、パソコンに取り

 

込める、取り込めないは私の氣持としてかなり

 

大事でした…"(-""-)"今は(^^♪の氣分です。

 

最後にもう一枚 (せっかく取り込めるようになったので)

 

yuiちゃんパパの猫さんルナオ君の小さい頃の

 

写真と思ってしまったのですがよそ様の猫さん

 

猫さん大好きな私にyuiちゃんママが癒しにと送

 

ってくれたのでした~感謝です~♪

 

 

7時ころは、ハラハラしていた私ですが、今日も穏

 

やかな一日に感謝してです。