明けましておめでとうございます。 | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

   2020年となりました~♪

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!皆様に

 

とって良き年となりますよう お祈りいたします

 

元日には、yuiちゃんご一家、叔母、従兄弟夫婦

 

我が家に集まり、新年をお祝いいたしました。

 

今回は、yuiちゃんが手作りおもちゃやyuiちゃん

 

オリジナルの双六を持参…皆、童心にかえって

 

ミカンを食べつつ自分の子どもの頃を思い出す

 

心豊かな幸せな時間を過すことが出来ました~

 

yuiちゃんありがとうです~お子の持つパワー!

 

たくさんいただきました(*^_^*)

 

(ゴムの仕掛けが有り上の紙コップが飛びます)

(お腹いっぱい皆で遊ぼうよ~アピールのよう…)

 

 

カルタ3 双六3 真剣勝負!楽しかったです。

 

今年も笑顔一杯、元氣いっぱいで過ごせますよ

 

うにと~ (^^)       (^_-)       (^_^)v

 

2日、夫がちょっと出かけたかと思っているとすぐ

 

帰宅…ピンクの袋を抱えています~yuiちゃんに

 

あげようと買って来たとのこと~我が家のお孫ち

 

ゃん的存在です(あ~可愛いこと!可愛いこと)

 

 

今日も穏やかな一日に感謝してです。