アマリリス!咲きました~!(^^)! | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



嬉しい~ラブラブ   ラブラブ    ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ




1月13日~昨日3月21日(日)夕方しっかりと


花開きました~。


久々、嬉しい、いい経験をしました~(●^o^●)


さて 2番手の花芽はさいてくれるでしょうか~


写真写した後にはもったいない氣もしましたが


切り花としてかざります。


お彼岸でもあるので、これまた久々に『ぼた餅』


作ってみました~ご近所にもちょっとおすそわけ


して~喜んでいただきました。



この本は息子が買ってくれたものですが、マンガ?


本物のネコさんの写真付き~和みます~笑えます




そしてこれは、お花のお稽古場で知り合った・・・


wakaharaさんがプリザーブドフラワーの花を


大きくする練習に作ったのを見て『~いいね~』


と云ったところ練習品だけど『欲しかったらあげ


るよ…』とコサージュ風にまでしていただいて~


もらちゃいました~ありがとうです音譜  音譜  音譜




今日も穏やかな一日に感謝してです。