米川さんライブ(神戸チキンジョージ)② | シンプル*Life

シンプル*Life

至って平凡でネコ好き、美容好きの不真面目!?な主婦のブログです ♪

二部インストからスタート


2曲終わってからC-C-Bの曲「風のラリー」のイントロが始まりお友達が振り返りお互い満面の笑顔
 想いは同じだったと思います
Blue Guitar」の英樹さんパート河野さんが歌ってました
私も英樹さんパート歌ってました
参加してるファンの方々も英樹さんパート歌ってたような気がしました

「風のラリー」は英樹さんパート歌ってたんですがあまりに米川さん歌詞間違えるんで笑ってしまいました


米川さん自身も歌い終わって
「みんな笑ってたでしょ   皆さんの方がよく知ってる」っておっしゃってました


あとは二部Broken Wing」でも客席乱入して下さっていろんな場所で米川さんとTAKさんが弾いてました
拳突き上げて盛り上がりました!
二部乱入は少し慣れてステージ上の動けない岡本さんと河野さんの演奏も見てました^ ^


ラストは「La Siesta
米川さんとの掛け合い最高でした!
今日はバッチリ歌えた思います(๑•̀ᄇ•́)و☆


アンコール歌もの2曲
魂の歌」と「Moon spiral」で終演


どこのMCか忘れてしまいましたが16日京都RAGの宣伝でベースがTAKさんから須藤さんへ変わってのスペシャルセッションについて

15日のライブ中TAKさん
「今日はスペシャルじゃないんだ…」

米川さん
「だから拗ねないの!」

ってやり取りに笑ってしまいました^ ^


ライブは水ものって言いますが本当に同じツアーでも同じ米川さんのライブでも2度と同じ形では見れないと思うと本当に参加するライブ思いっきり楽しんで行きたい!って思いました



長くなりましたがやっと物販(笑)


ペンライトとギターストラップを買いました
あと「Circle Game」を購入すると何やら米川さんのサイン入り写真もいただけると教えてもらいまして前回参加したライブ時に購入してたんですが付いてなかったんです(T . T)
お友達が聞いてくれて無事にいただきました!

{9D567F47-BE85-4F48-858A-936CEEAE7113:01}

またまたお世話になりありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬

CDもネットで焦って買った
INTO THE LIGHT」「End of the World2枚を持参しました
さすがに全部にサインは申し訳無さすぎるのでCDにサインいただきました^o^

写真も米川さん  TAKさん  岡本さんとそれぞれ2ショットをお友達に撮ってもらいました


またまた大満足のライブでした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


長くなりましたが感想終わり!