シンプル*Life

至って平凡でネコ好き、美容好きの不真面目!?な主婦のブログです ♪

不真面目なブログですけど、ぼちこら更新

したいなぁと思います


チラ見しに来て下さいw

これからもヨロシクお願いします


ペタコメ等のない初めての方からのアメンバー申請他・・申し訳ないですが容赦なくお断りさせて頂きます

(ネットやからOKとかありえないんで

常識の範囲でお願いします




動物達の小さな命のために・・


同盟バナー緑枠動画





テーマ:
何と連チャンライブです!
ありがたや ありがたや〜

しかも1年振りの待ってましたのBLUFF!

むっちゃ楽しみ〜〜*\(^o^)/*

{2B201E08-3929-4004-90F1-36526869DB8A}

{47450E6C-7160-4B93-A52E-B63338D93B68}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は米川さんの4days最終日にお邪魔させていただきました〜

ピアノの弾き語りも聴けるかなぁ…

{C2CCB266-685E-477B-8550-6304C17FDE0C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は京都RAG 米川さんの4daysライブの初日にお邪魔させていただきます!

{EB55D729-34C4-47AA-8243-63CF4EDF690F}

チビが熱出し今回ばかりはダメかと思ったけどチビの回復力と相方とばあちゃんの優しさに感謝しながら今回の参加になりました(T ^ T)

ライブのお友達もチビの事で振り回してしまいごめんなさい(T ^ T)

色々な人に感謝しながら今日のライブ楽しんできます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロではC関連ネタばかりになってたので台風で幼稚園休園になったので5歳になったチビの絵を久々にアップします。


「いきものかたちずかん」を書いてみたようです

{F407AF9A-0F7D-4A3E-9FFB-20FE867E811B}


ヘェ〜本にしたんやぁ どれどれ


{FC1F74AE-7F82-499F-9516-34C1979E1CC1}

幼児向けの本を意識してるな^ ^

{C0ABE5AB-57FB-4957-986C-A3663F41DEC5}

上手いこと描いてるけど何や生き物全般でしっちゃかめっちゃかな感じやなぁ   にわとり…コワイ^^;


そう思ってたら台風でも仕事してる父ちゃんになにやら手紙書いてました。

{51747F43-28B2-4EC0-9EE1-572D86E4FF0B}

kasuga  「これ誰よ?」

チビ      「ぎーちゃんと父ちゃん」

kasuga 「この木のとこの虫なんなん?」

チビ     「えんまこおろぎ」

kasuga 「笑)  普通のこおろぎやないんやね^^;」


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブはやっぱり良かったです!
まだツアーがあるので感想だけ…


旅に出てのアラクレは京都がラストってこともあり米川さんすごくはじけてました。演奏は文句なしに素晴らしく聞き惚れました。


楽器が弾けない私は演者の皆さんが本当にいとも簡単そうに演奏してるので、ライブ中に自分もやれば出来そうなアホな錯覚に何度か陥りながら現実に「実際はむっちゃ難しいやろな〜」と我に返りながら観させていただきました(笑)


ハプニングあり笑いありライブは生ものやな〜って感じたアラクレライブでした。


今回も久々にライブで会えたお友達にイジられながらも(笑)そのお友達のおかげでとっても有意義な時間が過ごせて米川さんともお話したり2ショットのお写真も撮ってもらう事が出来てとっても楽しかったです!


しかもお土産までもらいました。


娘に塗り絵(早速喜んで朝から塗ってました)
あと添加物を気にしながら糖質オフしてる私の事を考えて選んでくれた「柚子こしょう」
どちらも大切に使わせていただきます。


そしてアラクレグッズ!
扇子も売り切れ必至でわざわざ私の事を思い出して連絡くれたお友達にも感謝です!


ありがとうございました!


昨日私が会場で購入したのはアラクレDVD。
あと扇子は桜も可愛いなぁ…と思いながら扇子ばっかいらんしなぁ…と思いましたが永井さんと長谷川さんのMCが面白かったから購入しました(笑)


サインいただく時に長谷川さんに
「桜の扇子も買わせていただきました!」
と恩着せがましい事を言うと
「おっ!ありがとう!もっかい握手!」
と2回も握手していただきました(笑)


さすがに長谷川さんの横に座ってた米川さんに「もっかい握手してください」とは緊張して長谷川さんにその理由で既に握手してもらったからなんだか図々しい気がして言えなかったです^^;

同じアラクレメンバーだし米川さん優しいから言えばきっとしてくれてたとは思いますけど欲は出し過ぎないようにしないとね^^;


次は4days!楽しみ〜*\(^o^)/*


{996BB46B-9061-4100-9BF8-F2E2DA92894A}

{264A558A-F7BA-4129-AE06-80CDA5E22BDF}










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。