息子クン♡♡7ヶ月後半…ってかパーホンマもぅすぐで8ヶ月ですがキラキラ本日ハイハイしました照れラブラブ


昨日の夜に流れ星
ペタッペタッと1歩2歩…♡♡ちょこっと前に進んでてびっくりキラキラ娘と一緒に大騒ぎしてたんですがウシシ音符音符
 

今日の午前中…荷物が届いてラブラブ
私がダンボールを開けてたら…息子クンも気になったんでしょうねお願いキラキラ近くまでハイハイしてきてびっくりキラキラキラキラえーーー!?いきなりこんなに進むの??と驚いて…また離れたとこに息子クンをスタンバイさせて♡♡呼んでみると……

ハイハイするじゃないのーーびっくりラブラブラブラブ


そんなわけでデビューですウインク音符音符


益々目が離せなくなるねショックアセアセ
即効で加湿器倒してたしガーンガーンあーマジ危ない危ないガーンガーン気をつけなきゃ!!!!


パパもNICEタイミングで帰ってくるなぁニヤリキラキラハイハイ…すぐ見してあげたい笑笑笑



上矢印これは自分で椅子の下に潜り込んでたウシシキラキラ




仰向けで寝転がって…自分の手をジーッと見て遊んでた姿が懐かしいわぁ笑い泣きラブラブ


成長は嬉しいけど…
同時にホント寂しいなぁえーん♡♡

娘の時より寂しく思う( p_q)キラキラキラキラ