昨日は息子クンの1ヶ月健診星
幼稚園から帰ってくる娘を待ち…そのままタクシーに乗り込んで病院へ病院

息子クンの出生体重は2885㌘☆
⇨⇨退院時は2890㌘☆

そして1ヶ月健診では…何と4345㌘!!キョロキョロ
えっ??4000越えですか??驚いたぁーピンクハート

身長も49.5㌢⇨52.5㌢でした!!

すくすく育ってくれてますOKウインク乙女のトキメキ



ねこクッキー注意ねこクッキー注意ねこクッキー注意ねこクッキー注意ねこクッキー注意


さて…ここからが大変ショックガーン


息子クン…おチンチンのオタマが下りてきてなくてガーン『停留睾丸』ですってショボーンこれから自然に下りてくれればいいけどOK笑い泣き…そうじゃない場合もあってアセアセその場合は手術ですショック注意

ふぅ…色々ありますねぇ笑い泣き

とりあえず今すぐどーのこーのじゃないのでパー様子見るしかないのですが注意生後3ヶ月頃にまた病院に行くことになりました病院

オタマちゃーん!!!!下がってきてねー笑い泣き



そして…あとはパー
息子クン白目が黄色っぽくて…黄疸が残っててチュー私も…気になってたのですが注意先生が血液検査しましょう!!と。。

ギャンギャン泣きで頑張って採血した息子クン笑い泣きよく頑張ったね♡♡結果が出るまで時間も掛かるし…娘も『早く帰りたい!!』と言いながら…頑張って付き合ってくれました乙女のトキメキ


結果…肝臓の数値も問題なくパー
母乳黄疸でいいでしょう!!!!と。。♡♡

母乳だと黄疸が消えるスピードがゆっくりなんですってびっくり

だから様子見て…予防接種を受ける時に乙女のトキメキ
軽く先生に『もぅ黄疸消えてますか?』と聞いてみて下さいと言われましたOK

ほっ…と一安心乙女のトキメキ


何やかんや…バタバタの1ヶ月健診でした病院アセアセ

長時間になったけど…娘も息子クンもよく頑張りましたぁウインク星



しっかし…我が家は…何というか…病院ネタが多いわぁショックアセアセ


最後にもう一度!!!!!!
息子クンのオタマちゃーんパー
下がってきてねーー!!!!!!


AD