【改名】【命名】をされたお客様のお声。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です(*^-^*)


リアルなお客様のお声をいただきのせました好
良い部分だけでなく今一つ意見の例も載せていますガクリ
どうぞご参考にしてください。


命名、改名依頼後のお客様のお声❤
噴出しはーと命名に対して知識がなかったのですが、すごく丁寧にお名前の相談に載ってくれました。満足のいく名前がつけられて本当に嬉しい!依頼して良かったです。

噴出しはーと言われた通りに命名の候補を20個ほどお出したのですが、やはり外すことになりました。波乱を秘めた凶意だらけの理由を丁寧に教えてくれました。素人では無理な範囲を本当に細かく見てくれていると実感しました。頼んでよかったです。

噴出しはーと市販の本やネット。あらゆるところで「子どもの命名」をたくさん探しました。そこでいつも見つける言葉。「最終的には五行による」という言葉が書いてありました。でも「五行とは何なのか」詳細を探しましたが、細かくわかりやすい本やネットはありませんでした。このまま納得できないまま吉数の数だけでつけて良いのかわからず…すごく悩んでいた時に檜原有輝先生のブログに目が留まりました。すると吉の画数であっても五行によって凶に働くことを知り、その内容に衝撃を受けました。五行について、檜原先生の人物鑑定などのブログでやっと納得のいく説明を得て自分自身で腑に落ちたのです。命名する前に出会えて本当に良かった。

噴出しはーと素敵なお名前をつけていただき、手紙鑑定書までいただきました。名前には意味があり、運勢がこんな風に動いていくのかと思うと、子供の成長が楽しみです。子どもにも大きくなったら「手紙鑑定書」を見せようと思って、大切に保管しています。




改名後、「すごく運気が良くなった」というお客様のお声❤
ハート結婚が周囲に反対されて滞っていたのが改名後に急に話がまとまりだし結婚に至った。
正直、名前なんて…とバカにしていました。本当に良かった!今では皆にすすめています!

ハート会社でずっと昇進が滞っていたのに急に昇進が決まりました。改名した翌日で驚きです!

ハート今までの年齢と共に説明のつかない不安、焦りというものがあったのですが、それが総格(晩年)が凶ということを教えてもらい納得!改名後、前向きになれたので良かったです。

ハート改名後、今までの自分とは違うくらい強気で自信をもって人前で発言するようになりました。
不安になるときも未だ時にはあるけど「手紙鑑定書」を何度も読み返して、自分の運勢を呼び起こす様に心がけています。

ハート改名後、周囲から明るくなったね、雰囲気が違う、とっつきにくくなくなったと言われた。

ハート不運しか今までの人生起きなかったのに、改名後、チケットが絶対にとれない大好きなアイドルグループコンサートでほぼ前列が当選!1万人の確率ですよ。改名って恐ろしいパワー。

ハート幸運が降ってきて慣れていないせいか怖かったです。でも先生に「前の名前は捨ててください。生まれた時から幸運が当然に降り注ぐ名前として生まれたと意識して自分も振る舞うように」と言われました。不幸に慣れ過ぎていた自分に改めて気づかされました。

ハートなによりも綺麗な名前を探してつけてもらえたこと。この名前がスッゴク気に入りました!私の人生、初めからこの名前、この運勢ならば、人生においていじめられず、明るい性格として生きていたのではないかと思います。大切にこの名前を使います。

ハート最初は自分ではすごく違和感を生じましたが、周囲には驚くほど受け入れられました。運気がスイスイ進んでいます。自分の印象とは違うものですね。本当に色々と悩んだけれど昇華レベルの名前を妥協せずに選んで良かったです。何度もセッションしていただいてありがとうございました(*^-^*)
 

今一つというお客様のお声❤ 過去2件のみ
おばけ。私としてはどうしても周囲の名前とかぶってしまい納得できない名前でした。他に昇華レベルの候補がないとのことなので仕方なくこの名前で諦めます。

…本当にごめんなさいね354354
覚悟レベルでのご提供をさせていただくこともお伝えしたのですが…最終的には昇華レベルでご両親でご決断をされました。この決断が最終的に赤ちゃんにとって良い風に活かされます様に願っております。

おばけ。今一つ自分のイメージに合わないお名前なので改名の依頼を途中でやめます。
 …申し訳ありません354354
改名のお名前は3つまでご提供出来ます。名前には出会いの縁と時期があります。 まだ1つしか提供しておりませんので半年という期間中、気に入った名前があれば再度ご相談ください。

*申し訳ありませんがご返金は出来ません。
改名を探す時間、セッション料金を見込み大きな時間と労力を依頼を受けた時点で発生いたします。お名前が成立しない場合でもご返金はできないことをご了承くださいませ。


今のところ実例の中では
命名、改名の件数 約300件中 過去2件のみのお声となります。
今後も頑張って行きますのでよろしくお願いいたします☆