【ゼミド】お手軽ボディケア マッサージソルト・トライアルをモニターしました! | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

モニプラさんのイベントでゼミド
マッサージソルト・トライアルをモニターしました!



ゼミドさんのご好意により、マッサージソルトだけでなく、ハンドクリーム、プラセンタマスクまで
いただきました。感謝感激( ´艸`)★

香りがいいものが普段から大好きです。子供に『ママ、いいにおいだぁ』っていわれるのが嬉しい。

若い頃のように自分にかける時間がないので、まなちゃんをお風呂に呼ぶそのあいだしか癒される時間はないのですが、産後のたるんだおなか、ざらざらした肌をなんとかせねばっ(((゜д゜;)))


さてモニターさせていただいたマッサージソルトには
★ハーブカクテルの香り
★蜂蜜の香り
★ローズゼラニウムの香り
★レモンマートルのかおり
★白壇の香り
の5つ。

ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩がお肌をキュッと引き締め、天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせます。 ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩を使った ボディマッサージソルトです。

この中でも白壇の香りが一番気に入りました。
白檀にはお線香のイメージがありますが。

白檀の花言葉は「平静」「沈着」

『疲れがたまっている時には心地好い睡魔に襲われることもあるほどに、心身共に鎮静させるパワーが非常に強く、どんなに荒れ狂う精神状態にあろうとも冷静さを喚起し、そのまま人生を達観するほどまでに落ち着かせてしまう力をもっています。』
とあるように日々ぐったりとした私にぴったりなわけですにひひ




なるほど、ずっと嗅いでいたくなる気品ある香りでしたラブラブ!



ソルトは大きめな粒子の粒です。
まず、マッサージする部分を十分に濡らしてこちらを気になるおなかや肩に・・・。
手のひらにとってこすらず、ゆっくりとマッサージ。

粗めの粒子がいい感じです。私が以前使っていたマッサージソルトより、水分が多めなので
マッサージしやすく、のばしやすく肌に刺激がないように感じます。

ですが、ソルトの粒子が粗いのでとくにおなかはいい刺激でした。

肩のマッサージはいい香りをよく感じるのでおすすめです。
私は肩こりがひどいので普段から習慣づけています。

流すと肌はツルツル
もったいないので流さないでそのまま湯船につかります。

日々自分にかける時間がないのでこれだけでも幸せですよっ。
いい香りにつつまれ、いい刺激~いや~いいですねぇ。


しかも今迄苦しかったズボンのボタンがあまりきつくならなくなったです。
産後おなかの戻りがよくなかったんでガーン
マッサージすることによって、もしかしてもしかするとっ!?

みなさんもいい香りにつつまれ、いい刺激をどうでしょう???


ゼミドファンサイトファンサイト参加中